Nicotto Town


アオイさんの日記


かぼちゃ生産中

園芸店でかぼちゃの種が売られていたから、買ってみる事にしました。
種がちょっと変わっていて、なんだかハロウィンのかぼちゃ頭みたいな模様が刻まれているの。
普通のかぼちゃと違うのかな。
そう思って、植えてみたの。
 

かぼちゃってお菓子や料理で色々と使えるから便利。
収穫できたら、何を作ろうかな?やっぱりかぼちゃパイは外せないよね。
クッキーに練り込んでも美味しいし、シチュー、煮物、サラダ、グラタンにしても良いかもしれないなぁ。
そんなことを思っていたせいかな、一晩で成長しちゃった。
もしかして私の願望がかぼちゃに伝わっちゃった?まさかね。

夜空の下で、種と同じ怪しげな笑みが刻まれているかぼちゃを眺めていたら、ドラゴンが空に飛んでいたの。
ちょっと吃驚。
見間違いなんかじゃないよね。って何度も何度も見なおしちゃった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.