Nicotto Town


アオイさんの日記


風邪、ひいちゃった。

熱が上がってしまって、本格的に寝込むことになってしまった。
お店は臨時休業。
仕方がないこととはいえ、一人でこうやってお布団の中にいるとなんだか寂しい気分。
お店を開いていると、誰かが訪れてくれていたから。
なんだか寂しくて、切なくなって。あたまからすっぽり毛布をかぶってみる。
ぬくぬくと温かな感触は熱でだるくなった身体には心地いいんだけど…。

…熱を出すと必ず怖い夢をみるし、やっぱり寂しいし。
一人きりはやっぱり、やっぱりいやだなぁ。

アバター
2011/10/14 21:51
>れんげさん
リアルでは元気ですよ~!ご心配をおかけしました!!
ちょっとスランプ気味なので、日記更新が停滞しがちなのですが…^_^;

体調悪くて一人きりで居ると、ホントなんか心細いですよね~。
アオイさんも早く元気にさせなくては!
アバター
2011/10/13 23:17
体調悪いと、心細くなりますよね。。
人恋しくて切なくなったり。。
もしかして、リアでも寝込んでなければよいのですけど。。
ちょっと、心配になって^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.