Nicotto Town


アオイさんの日記


お城とドラゴン

元気になりました!
って調子に乗るとまたぶり返してしまいそうなので、お店は明日から開ける事にして今日はのんびり街中をお散歩することにした。
街の中央広場にはいつの間にか大きなお城があって、対のドラゴンがまるでお城を守るようにして眠っていたよ。
魔法でドラゴンにされてしまった王子様とお姫様なんだって、街の人が教えてくれた。
そういうお話はロマンチックで私、好きだなあ。

そんなわけで、街の中はハロウィンが近づいてきておめかしをする人が多くなってきたよ。
きょろきょろとあたりを見回していたら、サハラさんとヘイゼルさんが仮装をしているところにばったり会っちゃった。
ヘイゼルさんは狼男、サハラさんはヴァンパイアだったよ。
二人とも良く似合っていて、思わず一緒に写真を撮っちゃった。
仮装はハロウィンのフライングだけど、当日はきっと忙しいからいいよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.