Nicotto Town



やっぱ運動かな

家系的に気管支が弱いせいか、風邪を引きやすいのですが
運動の習慣が続いている間は引きません。サボりだすと引きます。
空手をやってる頃は真冬に滝に打たれても引きませんでした。

このところ忙しさに追われてトレーニングをサボりがちなので
ストレス発散も兼ねて思い切ってスポーツジムに入会しました。
子供たちも大きくなってきたし、ちょっとは自分の時間を取ろうかなってのもありますが。

空いているだろうと日曜の朝一番に出向いたのですが、これがまぁ、お年寄りですごい混雑。
年寄りは朝早いとは言いますがこんな所でもそうなんですね。
囲まれているうちになんだか自分も老けこんだような気になってしましました。
若い女性でもいればまた気分も変わるんでしょうが
マシンジムやフリーウェイトコーナーにはそもそも女性の姿なんてありませんが。

家でやるより怪我の心配も少ないし入会してよかったです。


ここでも「何か運動やってこらてたんですか?」とか聞かれました。
自分では線の細い、アンガ田中のようなタイプだと思ってたんですが、どうやら違うらしいです。自分を客観的に見るのって難しいもんですなぁ。

アバター
2011/11/18 00:45
お!すごい。
朝を有効利用できるといいですよね。
若い女の子とかは、難しいかな(笑)
頑張ってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.