Nicotto Town


つれづれ、ひねもす


99万5千人突破だそうで

現在進行中のカウントダウンイベント。

先程最初のステップである99万5千人を突破したそうで、現在背景が配布中です。

最初このイベント見た時は、「12月20日まで、とかって……無理じゃないのかなぁ? 最初の背景も手に入るかどうか微妙だよね」とか思ってたんですが、

ニコタ、甘く見てました。

運営さんすみません。

前に見た時は99万にも到達して無かったのに、まさかここまで増えるとは。




でも、今でも百万は20日までに行かないだろうと思ってますw

アバター
2011/11/20 14:29
>つばきさん
志村ー、早い、早い(古)

>音さん
じゃあ僕は行かないと思う方にスーパーじゃないひとし君を。
……でも今のペースで行くと案外達成できてしまうかもですなぁ。
被り物は欲しいからその方がありがたいけれど。
アバター
2011/11/20 08:35
いくと思うほうに 1000点
アバター
2011/11/20 00:17
え、100万人も居るかここ?(と、タブーを無視して発言)
その100万人の中から見つけられたお友達を大切にしないとなぁ、と綺麗に纏めてみる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.