Nicotto Town


つれづれ、ひねもす


牛にチェンジ

ということで、僕の予想を裏切ってあっさり100万人達成です。

おめでとう、ニコタ! おめでとう運営の人!(ワーッ!)








……orz


いや、まぁ良いんですけどね。めでたいことですから。

ということで全身牛コーデしてみました。

男の足だしというのはなかなか辛いもんがあります。

同様の理由で僕は衣装系の短パン物が苦手ですが……どうでも良い情報ですねw


ちなみにお腹ポッこりが気になる方には、今売ってるサンタの袋とかいかがでしょうか。

腕をまげることで服の印象が変わりますし、袋の口の部分でポッコリをカバー。

加えてリボンのピンクに目が行くのでお腹の部分が目立ちません。

Pコインなので、購入するかどうかはお任せしますけどね。

アバター
2017/11/08 21:59
すみません。
誤解を与えるコメントだったようで。

晴朗はPalさんのサブのキャラクターです。

複雑な事情があるので仕方ありませんが
Palさんとも一緒に遊びたかったので
使っていただいて嬉しかったのです。
アバター
2017/11/05 22:51
ありがとうございます。

ご訪問いただけるなら嬉しいことですので
足跡消さなくても大丈夫です。

お名前見られれば
つねに喜びます。
アバター
2017/11/05 22:03
ご丁寧にありがとうございました。

ご訪問いただく分には
本当に歓迎なのですが
こちらは伺えないことも多いのに
一方的に来ていただくのも気が引ける
というのが本音なのです。

また時間的に余裕ができたときには
藍色さんの作品はどれも素晴らしいので
ぜひじっくり堪能させていただきたいと思っております。

わがままを言って申し訳ありません。
アバター
2017/11/05 20:57
またこちらに失礼します。

少し時間ができたので
久しぶりに藍色さんの作品を堪能させていただきました。
他の方の作品をまだ拝読していないので
流れがわからないところがありましたが
大変面白かったです。
拙キャラを使用していただき、ありがとうございました。

先日、非常に思い悩んでいることがあると書きましたが
現在にいたるまで
諸々の事情により幻想断片サークルの活動が時間的にも精神的にも負担になり
ご存知かとも思いますが現時点ではサークルは脱退させていただいています。
藍色さんのブログは幻想断片サークル関係の更新が多いため
大変申し訳なかったのですが脱退と同時に友達登録を解除させていただきました。
何の説明もなく失礼いたしました。
ロワゾーさんと相談のうえ
書き残したものを書ける余裕ができたときに再入会させていただく
という了承をいただいております。

以前から申し上げていたように
拙キャラを使用していただくのは何の問題もないのですが
上のような事情で拝読に伺うのが難しい場合もあります。
大変申し訳ありません。
アバター
2017/10/30 02:43
こちらに失礼します。

拙キャラを使用していただき
ありがとうございました<(_ _)>

源氏シリーズ読破に挑戦しに来ましたが
みなさん多作で不在中の怒涛の更新で
どこからどこに繋がっているのか
ストーリーの流れがつかめず( p′︵‵。)

また時間ができたときに再トライさせていただきますね<(_ _)>
アバター
2011/11/28 23:23
>音さん
寒いよー。日中の最高気温が15度下回ってるから寒いよー。

>チョコさん
男もののハイソックスはせいぜいすね半ばなのです……。
タイツは有料だろうか手が出せないー……ああ、足が寒い。
アバター
2011/11/28 10:18
ハイソックスやタイツは如何ですか?

暖かいし、いろいろ隠せるし…
アバター
2011/11/28 08:19
足がさむそうですね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.