Nicotto Town



体調崩しました

季節の変わり目か、朝晩の気温差が激しいですね。
そのせいか体調を崩してしまい、風邪気味です。
疲れがたまっているのかなぁ。
ストレスもあるでしょうけど。
疲れている暇などないので頑張っていきますが。
なにかパーっと発散に出かけようかな。

アバター
2009/05/29 22:43
こんばんは。季節の変わり目ってほんと体調崩しやすいです。
ムリしないでお過ごし下さいね(^^) 
アバター
2009/05/26 17:46
私は毎日が風邪のようにくしゃんくしゃんやっております・・・
ただの鼻炎なんですけども
アバター
2009/05/26 06:20
抵抗力が一番ですよ!
規則正しい生活、そして適度な運動です!
そう、運動だぁ~~w
アバター
2009/05/26 00:17
ホント朝は寒いですから、気をつけてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.