Nicotto Town


アオイさんの日記


ヘイゼルさん

幼いころからよく知っているワタリさんがお店にやってきてくれた!
突然やってきたので吃驚したけれど、久しぶりに会うから嬉しくもあったよ。
もう、4年ぶりかぁ。
ワタリさんは旅人、というか配達人のような事をしてあちこちを飛び回っているから、本当に久しぶりに会う。
今回も、お仕事の配達のついでに私とソラのところを寄ったみたい。

元が旅人だったからかな、サハラさんとは話が合うみたい。
行ったことのある土地の話とかをして盛り上がっていたりする。

ヘイゼルさんとは…なんでだろう、なんだかよそよそしい感じがあって。
同じ男の人だから話が合うかな、とか思っていたんだけど。
そう言ったら、ヘイゼルさん、なんだか泣きだしそうな、複雑そうな顔をしていた。

鈍感な奴だって、昔から言われているんだけど。
何か、傷つけるようなこと言ったのかな、私。
どうしよう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.