Nicotto Town


アオイさんの日記


パーティ

画像

クリスマス部屋です
パーティっぽい雰囲気の部屋にしました!
どうにも部屋の拡張とか、ワンパターンになりがちな感じが否めません…
せっかく以前、お部屋の企画に参加したりしたのだから、もうちょっとひとひねりをするべきだな私…
と反省しつつ。
でもクリスマスのアイテムって基本、心が浮き立ちますね。
大きなプレゼントの箱とか、それだけでもう、わくわくしちゃうよ!w

-----

今日はクリスマスパーティー。
これから吾輩の友人たちが続々とやってくる予定だ。
クリスマスに二人きりで愛を語らう恋猫はいないのは残念な事なのだが、皆でわいわいと過ごすのは好きだから、まあよしとしよう。
余興にクリスマスらしくハープの演奏をしようと思うのだが、じつはこのハープ、先日買ったばかりなのだ。
と、いうわけで演奏の腕も先日始めたばかり、という程度なのだ。
指が思う通りに動かない。くそう、こんなつもりではなかったのだが。
ちゃんと最後まで弾けるかはなはだ不安なのだが、そこもまた余興の一部と言うことで、許してもらおう。

おや、もう気の早い客人がやってきたようだ。

-----
そんなわけで、三毛猫視点ですw
ホント、私好きだよねこの招き三毛猫。

アバター
2011/12/12 20:44
>yukiさん
コメントありがとうございます~^^
最近、部屋作りに精を出してますよ~。
まだまだ上手には作れませんが、楽しいです☆
招き猫はなんだか使い勝手が良くてしょっちゅう配置してます~w
アバター
2011/12/11 18:08
とっても広くて素敵なお部屋ですね^^
招き猫ちゃんが ハープをぽろろぉ~んと
悪戯しているようですね
アバター
2011/12/09 20:03
>うさSさん
お褒めの言葉、ありがとうございます~^^
コメントありがとうございました!
アバター
2011/12/09 00:14
ブログ広場からの訪問です。
ステキなお部屋です。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.