Nicotto Town



体型が・・

暑いですね。トレーニングをしたあと、汗の量が増えてきました。
いよいよ夏が近いようです。
中年太り対策のためのトレーニングなのですが
最近、アバラが浮いてきました。
なのに、横っ腹には脂肪が。なぜ?
食生活に問題があるのかも。

晩酌がわりのカップラーメンがいけないのか?
月に2,3回ケーキを2分の1ホール食べるのがいけないのか?
仕事帰りに食べるアイスや、スニッカーズがいけないのか?

よく考えてみたいと思います。

アバター
2009/06/01 17:27
アバラが浮いてる時点で食生活に問題があると思いま~す
ユーもっと太ちゃいなよっ!w
アバター
2009/05/31 23:41
横腹、下腹(女)はお肉がつきやすく、落ちにくい・・・魔のゾーン(-_-;)
原因は分かっているようだけど。
・・・これがやめられないんですよねーー(≧∀≦)アハ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.