Nicotto Town



断れない

何でも断れない人っていますね。
例えば服屋などでイマイチ自分には似合わないかなぁと思っていても
店員に勧められるとつい買ってしまう人。
ハンバーガー屋でポテトもいかがですかと言われるとつい注文してしまう人。
僕がそのタイプでした。食べたくないポテトをよく食べたもんです。
年食ってからはそんな気弱さもなりを潜めていたつもりでしたが、なかなか性根っていうのは直らないものですね。

昨日、娘が行きたいというのでディズニーストアに行ったんです。初めて。
知らなかったんですがストアではTDRのチケットも売ってるんですね。
チケットカウンターには係の人も誰も居なかったし、娘に放って置かれて手持ち無沙汰なのもあってはなんとなく眺めていました。
「チケットですか?」
突然背後から声をかけられました。係員が近づいていたのに気づきませんでした。
固まった僕に再度声をかけてきます。
「お手配しましょうか?」

「はい。」
なんでこういう時に「はい」って言ってしまうのかは分かりません。
わかってたら食べたくもないポテトを食べずに済んでます。

という訳で、今日、日帰りでTDS行って来ましたさっき帰ってきたところです。
天気も良かったし、連休最終日の為か空いてましたし楽しめたのは良かったです。
娘はシェリーメイが手に入ってご満悦。早速ダッフィーと並べて飾ってました。
息子もたくさんアトラクションに乗れてそれなりに満足。
まぁ、結果オーライ??
それはそれとして今年こそはこの優柔不断を何とかしたいと思います。

アバター
2012/01/16 09:48
ニャハハ(=^▽^=)

今年こそ!だね~♪

お子ちゃまは喜んでるからいいと思うよ・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2012/01/13 00:01
ぇぇ・・・w
さすがの私でもそれは断れる(笑)
でも行くきっかけにもなってよかったですね^^
アバター
2012/01/10 19:19
こんばんは。
日帰りTDSって…
関西ですよね??
ハードじゃかったですか??  お疲れ様でした。。
アバター
2012/01/10 00:01
あるあるですねw

でも子供さんたちが、とっても満喫できたようで良かったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.