Nicotto Town



お休み

2年前の交通事故の治療経過を見るため病院へ。
用事もたまっていたので休みを取りました。
子供の小学校、銀行、郵便局、役所、病院。
2,3時間はゆっくりすることが出来るだろうから、
ミナミにでも出て甘いものでも食べようかと思っていたのですが
ちょっと掃除を始めたら、子供たちが居ないのでやりやすい事やりやすい事。
つい熱が入り、気がついたら診察の時間が近づいてきました。
あわててシャワーを浴びて汗を流して病院へ。

時間の使い方をもうチョット上手くやろう。

アバター
2009/06/12 06:08
掃除中、懐かしいものを見つけて
座り込んでそれに没頭する私より
全然まし~
アバター
2009/06/11 22:23
はたらきもの~~!(≧∀≦)
で、経過はヨカッタかな?
アバター
2009/06/11 20:32
16
交通事故!?まじですか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.