Nicotto Town



梅雨だというのに

全然雨が降らないですね。
もう少し降ってくれると涼しくて良いのですが。
暑くてだれてしまいます。特に書くネタもない。

最近、クイックルワイパーの便利さに気がつきました。いまさら。
ホコリとか髪の毛とかすごく取れるし、掃除機と違って静かなので夜でも
快適にお掃除が出来てしまいます。
上の子がアトピーなのでホコリは大敵。
まめに掃除をしなくてはいけません。
なので、クイックルワイパーは我が家では大活躍です。

アバター
2009/06/21 16:44
今日はちょっと降ったけど、この量だとダメだね~
今年ほんと水不足になっちゃうかも~
アバター
2009/06/17 23:14
便利ですよね^^
毎日お掃除は大変ですよね!サッと済ませたいときは
ウチも大活躍です。

それにしても、毎年、梅雨とは名ばかりで。。。
これ以上雨がないと生活できなくなってしまいます。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.