Nicotto Town



リンゴやきそば…んーもひとつだったなー


焼きそばは日清焼きそば、カップじゃないやつです。

具は白菜とエノキダケを茹でたのんと、生のしゃきしゃきリンゴ千切りです。

でも具が多すぎて、ソースが足りないし、しょうゆと味の素をプラスしました。

はっきり言ってまずかったです。

ホントはたっぷりソースとリンゴの甘酸っぱさの冒険がしたかったんです。

こんどはチューブの焼きそばソース(たこ焼きソースのほうが甘口でいいかな)買って

足してみようって思います。リンゴは皮付きのほうが赤いラインがカワイイとおもいます。

納豆も乗せようかな。きれいに出来たら写真載せます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.