Nicotto Town



野菜用洗濯機!?

野菜を切ってタッパーに詰めておく作り置き、休日にたくさんやっておきたいんですが嫌なのは洗う工程です。シンクに向かっての長時間が嫌なんです。作業用テーブルをテレビに向けて設置した事で、切り分ける工程はニュースを見ながらやれるのでいいんです。でも洗う作業だけは、アイランドキッチンではないので視界が遮られ暗い気持ちになってしまいます。そこで今日購入したのは小さな洗濯機。シービージャパンのバケツウォッシャーっていうんです。見た目もすごくかわいくてじゃがいもをきれいに洗ってくれます。他にごぼうやレンコン、今まで狭いキッチンで飛び散って時間かかるので諦めてた食材が、皮がむけるくらい力強く洗われていきます。時短だし並行して別の家事ができます。ただものすごく音がうるさいです。鉄筋のマンションではあるけど深夜は絶対動かせないレベルの騒音です。(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.