Nicotto Town



粉ふるい、いいのがないな

アマゾンで買った電動粉ふるい、失敗でした。粉が落ちないので使い物にならなかったです。返金してくれたので良かったのですが。
それで渋谷のロフト行って手動の粉ふるいを選びました。現物を見ての買い物って安心ですね。取っ手を握ってシャカシャカ振るうステンレスのヤツです。使ってみて、買い物は成功だと思いました。
でもその後ちょっと困った事があります。メの中に入った小麦粉が洗い流せないんです。お湯で流そうとすると逆効果で、隙間で固まってしまいました。今度勢いよく水圧でやって見ますが、あれってフツウ、洗わないものみたいです。お菓子作りは調理器具まで面倒なものが多いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.