Nicotto Town



頑張ったことかぁ。

そんなに頑張って生きてきてません。
世間一般的な頑張りぐらいで大したことしてないですね。
しいて言えば、空手をやっていた頃
1月に滝稽古というのがありました。文字通り滝に打たれるわけです。
頑張るというか、気合入れないと意識が遠のきます。
こっちの気も知らないで外国人観光客は喜んで写真撮ってるし。
千本蹴りとかもありました。本当に千本蹴りをするんです。
これもきつかった。

うーん、やっぱりあんまり頑張って生きてないですね。

アバター
2009/09/22 23:50
滝ってことはフルコン系ですか?

千本蹴りは、途中で足が上がらなくなりますよね・・・・
アバター
2009/06/27 13:59
千本の蹴りかぁ~
さぁ、私は何本できるかな~
で千本終わった後、何か変わった?^^
アバター
2009/06/22 22:46
そ、、そうゆうのてれびでみたことあるぅΣ( ̄Д ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.