Nicotto Town



お久しぶりです。

しばらく離れていましたがなんとなく覗きにきてしまいました
近況といいますか・・家庭のことを少々書きます。
下の子も春から中学生。上は受験生。
大きくなれば手が離れて楽になるかと思ってたんですがとんでもない。
むしろ今までと違う苦労があったりしてまだまだ忙しそうです。

忙しさに振り回されずに、たまには来たいと思います。

アバター
2013/03/24 01:01
そうなんですかw
 私も去年?受験生でした!今年高校に入りますw

 私も結構遊んでばかりでしたw
アバター
2013/03/24 00:42
>>りおさん
どうも、お久しぶりです。
ほんとお金かかりますよね。下は行ってないんですが上の子は塾にいってるので
3年になって塾代上がって大変です。
アバター
2013/03/24 00:36
お久しぶりです^^
子供が小さい頃は手がかかり、大きくなったらお金がかかるものなのですw
そして精神面でも、小さいときのように言い聞かせても言うことなんて聞いてくれないよ(笑)
うちも今年は下の子も上の子もダブル受験生になるので、勉強の面もだけど
金銭面でも頭を悩ませてます(^▽^;)
どんだけお金がいるんや~www
アバター
2013/03/24 00:32
>>♪かぐや姫♪さん
二人です。上は男で、下は女の子です。
上は受験生になるのに遊んでばかりで困りますw
アバター
2013/03/24 00:13
こんばんはw
 お子さん何人いるんですか??

  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.