Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


幻影の林檎 3

午後の教室はうだるような暑さだった。

まぁ、エアコン利いてるから、
表現上“うだるような”暑さなんだろうけど……。

窓の外を見ていると、そういう言葉が
ぴったりのように思えた。

窓から差し込む光が、
(これじゃエアコン意味ないな)

窓際を照らしては、
野蛮に微笑む。

先生が
「カーテン閉めといて」
と言った。

もうこれで、
私の夏観察は終わりである。

テストも終わるころだし、
もうちょっとで夏休みだな~
っと思った。

期末テストまだだけど、
私には終わったようなものだし……。

テストだのなんのって、
世の中のニュースにも負けてるくせに
がやがや騒ぐから、

騒々しい。
これだから学校の人間は騒々しいのだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.