Nicotto Town



ストレス発散

子供たちと楽しく暮らしているのですが
時々、ストレスを感じます。
自分の時間、というのが取りにくいのが不満に思うことがあるのです。
まぁ、全くないわけではないし不満に思うほどのことは無いはずなのですが
仕事がうまく行ってないときとか、体調がイマイチのときとかに
それを強くかんじてしまうことがあります。

最近のストレスの発散方法は歌うことです。
といっても、カラオケに行く時間も相手もいません。
(相手はなくても一人で・・・という手もありますが)
なのでギターで弾き語りですね。

ご近所の皆さんごめんなさい。
岡本真夜のTOMMOROWを夜中に絶唱してるのは私です。
でたらめな弾きかたでジョニーBグッド叫んでるのも私です。
近所で問題になる前にヒトカラにでもいこうかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.