Nicotto Town



初めてお客さんの前で料理 (3)

帰り東京で買い物したかったのですが、ご飯食べる時間もなく
まっすぐかえって桐生には最終でギリギリ帰れました。
次の日の7日(日)は朝9時からコンビニなので早く寝ないと
からだこわしちゃう。2日間起きっぱなしだからなー。

そして日曜日は風邪の症状がどんどんひどくなってました。
とりあえず出勤しましたが、
お客さんの前でおえーって吐きそうになって、
お昼過ぎには帰らせてもらいました。
お薬飲んで今日月曜日、ちょっと楽です。
今日は休みなので学校の勉強に充てれます。

アバター
2013/10/08 00:07
pineconeさんへ

治りました。ありがとうございます。
アバター
2013/10/07 20:57
こんばんは。

東京でのお仕事、上手くいってよかったですね。

体調は大丈夫ですか?
早く良くなりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.