Nicotto Town



楽しかった事と、ちょっと嫌だった事

日曜日、カトリック教会に通ってます。

群馬には20代のかわいいベトナムの女の子たくさんいて、教会にも何人かいます。

言葉がほとんど通じないのですが、会話が新鮮でなんとか楽しくお話しています。

そして今日、住んでるマンションに招待してくれました。

会社の寮で20代の女の人ばかり5人でいっしょに住んでいます。

日本人はあたし一人、ドキドキでしたがみんな優しく入れてくれました。

ご馳走してくれたのは、生春巻きですごい豪華、

さっきいっしょにスーパーで買ってきた食材で手料理してくれました。

ただ、仲間に入れてくれないんです。

彼女たちのおもてなしなので、喜ぶべきなのですが、

5人ともキッチンで固まってわいわい楽しそうに、なんと2時間くらい、

あたしは一人でリビングで寂しかったです。

お茶も出してくれたし、パソコンも用意してくれたし、

これ以上わがままいえないのですが、あたしは、いっしょ似、料理がしたかった、

お皿の用意もしたかった。なのに、何もしなくていい、って断られちゃうんです。

食べ終わった後も、あとかた付けしたいのに、いっしょにするのははずかいい、

っていうんです。それがつまんない、っていうかしんどいです。

あたしのアイポッドで、一番仲のいい子といっしょに写真を見てたんですが、

あたしのアイポッドのフォトストリームの中にはタレントさんの

かわいい写真もたくさんあります。それなに?だれ?ってしつこく聞くんです。

なんか、女の子の写真をアイポッドに入れてることが気に入らないらしく

機嫌が悪くなるんです。その子に悪気はないんだけど、

あたしはそういうのすごくしんどい。

あたしがここのプロフで書いてるようなことは、

リアでは誰にも打ち明けていないんですが、

やっぱり少しでも誰かとお付き合いするには、解決しておかなければいけないな、

って思いました。

来年くらいには悩みを整理して専門家に相談したいです。

ごめんなさい。モヤモヤしてたので、つい愚痴を書かせてもらいました。

もう、スッキリです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.