Nicotto Town



増税の影響

GW、いえでゴロゴロっていうのも芸がありませんので
USJにいってきました。
小一時間でいけるのでお手軽です^^

天気はいいのに風は涼しくてすごしやすく
これは最終日とはいえ、相当な混雑を覚悟したのですが
とんでもなく空いていました。

スパイダーマンがタイミングによっては待ち時間なし。
ハリウッドドリームライドも長くて2,30分。
何度か行ってますがこんなのは初めてです。

増税と、ハリーポッター前の行き控えの影響らしいですが
それにしても驚きでした。

スペースファンタジー2週→スパイダーマン2週→ジョーズ
ここまででまだお昼ごろ。
こんな乗り放題二度とないんだろうなぁ。

アバター
2014/05/11 20:24
すごいですね、きっとナイスタイミングだったんですねー!
そんな効率良く回れるなんてめったにないとおもいますよぉ。

久々行った時は酔いましたからね、(T_T)
連続で乗っても酔わないMr.BIGさんがうらやましいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.