Nicotto Town



いまレベルいくつ?

おっさんなので昔話は豊富です。でも、
「クルーズチェイサーブラスティー」の動きで驚いただの、
「破邪の封印」の敵の名前の漢字が難しくて読めないだの、
MSX版「ラストハルマゲドン」の石版のところのディスク入れ替えひどすぎだの
そんな話してもアレなので普通の話を。

ファミコン世代でしたので、マリオウラザーズとかデビルワールド、アイスクライマー・・
2人同時プレイを友達同士でギャーギャーやってたのが楽しかったですね。

中学のときにドラゴンクエストの1作目がでたんですが、そのころの皆の朝の挨拶は
「いまレベルいくつ?」でしたw

ゲームが好きというより、ゲーム通じてみんなと騒ぐのが好きだったのかなぁ。

とりとめのない内容ですが昔話が長いのはおっさんの特性ってことでご勘弁をw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.