Nicotto Town



踏み抜いた

週末、息子の部屋の模様替えをしました。僕が
なんで高校生にもなる息子のへやの模様替えを僕がしたかといいますと
かれこれ10年は使っているパイプベッドがあるんですが
その床板をうっかり僕が踏み抜いてしまいまして。
その責任を取ってということで・・・。ベッドも新調です。

ベッドはちょうどいい大きさのが見つけられなかったので木材で適当に作成。
今度は踏み抜くことがないようにとやたら頑丈に作った結果
床板はまったくクッション性がなくなり、フローリングに寝ているかのような感触になってしまいました。
仕方ないのでIKEAに出向いてマットレスを購入。いらん出費を・・・・w


そういえば昔、娘が小さかったころにもベッドを作ったことがありました。
お姫様が寝るような天蓋ベッドを。調子に乗ってレースのカーテンつけたりして。
四畳半の部屋にw
部屋の空間はほぼベッドで閉められておりました。
いやー、調子に乗ってたなぁ。

アバター
2015/07/14 10:58
初めましてこんにちは。
ベッド作ったなんてすごいですね!!
天蓋ベッド作ってもらった娘さん嬉しかっただろうと思います。
素敵なお父さんですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.