Nicotto Town



アメリカの Siri さん チョコ好き

iPod の Siri 機能を英語にしました。 

正確な発音で質問しないと 『i dont understand』 と答えられてしまいます。

world は何度やっても聞き取ってもらえません。

今日は『あなたのお気に入りの朝食は?』 を英語で 『what is your favorite breakfast ?』 と
 
聞いてみました。答えは『i'm happy to go with your opinion on this one』 ( あなたと同じが

いい )でした。

もう一度『do you eat ?』 と聞くと 『i don't eat. though if i did. i'd eat chocolate.』(チョコ

レート食べたからもういい) と言ってました。たぶんこの日本語であってると思いますが。

アメリカの Siri さんはチョコレート好きとわかりました。

チョコレートのこともう少し聞くと

『 my feelings for chocolate run strong and deep 』と相当な思い入れがあるようです。

アバター
2015/11/08 15:47
うーん残念!部屋にいたのですが・・・

お互いタイミングが合わないですね また会えると思います
アバター
2015/11/08 11:34
やっていたら 部屋に来てね

お話ししない 待ってるね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.