Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


メガ花が欲しくて


 一昨日まで着ていたワンピースを、フリマでお花2本と交換していただきました。
 わぁい、大きいお花ー♪

 [こちらの出品物]
 ・クラウンハート ワンピ 【Pink】(有料)
  ↓
 [交換していただいた物]
 ・メガカーネーション (ピンク)  【Pink】(有料)
 ・クリスタルキャンドル (ピンクチューリップ)  【Pink】(有料)

 合成に必要な費用より、安価に入手できるのは、本当にありがたいです。
 この背景も、いずれお花と交換してもらえるかしら…(購入期日を確認しながら)

アバター
2015/11/08 05:59
ありがとうございます! そう言っていただけると嬉しいー。
出品した服がピンクだったからか、ピンクのお花を2本いただけて。欲しい色だったので嬉しかったですー。
アバター
2015/11/07 20:20
こんばんは。お邪魔します。

そのお花とみかづきさん、とてもお似合いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.