Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


保温調理器

 冬になると、保温調理器の出番がふえてきます。
 数時間放置しておくだけの電気いらず、火いらず。
 目を離していても煮込み料理ができるのが、気に行っています。

アバター
2015/11/26 08:31
了解!そんな便利な物が有るんですね、
大変参考になりました! ありがとうございます。
アバター
2015/11/25 16:00
そうなんです、目を離していても、お鍋が吹かないのがありがたくて。
ただ、ちょっと癖のある調理器具ですね。何でもつゆだくになるし。
うちは、私自身が煮物好きなので、ちょいちょい使ってます。
アバター
2015/11/25 15:25
あとは煮込むだけのときに
見張らなくていいから別のことができて便利ですよね
でももってはいるけど、あまり使っていません~
アバター
2015/11/25 10:02
あ、この書き方だとちょっと語弊があるかな?
煮込み自体は火いらずですけど、最初に沸騰するまでは加熱が必要ですねー。
うちのは『シャトルシェフ』という保温調理器です。
アバター
2015/11/25 09:48
電気も火もいらず煮込みが出来る?
気になりますね、どんな保温調理器でしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.