Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


黒ガチャ1回


 欲しいものがあると、1カ月は様子見をして、それでもやっぱり欲しいってなった時に買い物をするタイプです。

 そんなわけで、先日、とうとう黒ガチャを1回回しました。
 出てきたのは、目玉の白のクイーン。ビギナーズラック恐ろしい……!

 しかし、手持ちアイテムで合わせられるものがあまりありません。分不相応なものを当ててしまった気分です。ど、どうしよう。

アバター
2016/12/01 22:37
>つむぎさん
こんにちはですー。裏口から入ってきたお友達をお迎えする気分w
私も思い出したときにお邪魔するくらいですが、時々来ていただけてて嬉しいです。
最終月もよろしくお願いしますー。
アバター
2016/12/01 13:31
過去ブログに失礼しマス。
無言で水遣りステプくらいしか出来マセンが
今年も最終月、よろしくお願い致しマスm(__)m
アバター
2015/12/06 05:21
>ビッテさん
回し始めに目玉が出たら、味しめちゃいますね……!

私も、これをフリマに出すつもりで解禁日待ってるんですが、
この待ちながら出品の方針を考える時間が楽しくて楽しくて、やばいなあって自分で思ってます。
課金しすぎないように気をつけよう……。
アバター
2015/12/05 23:42
こんばんわ~
はじめまして、また、来てくれてありがとうございます。

私も最初の頃はよく目玉が出たんです、それをフリマで買えて・・その繰り返しですっかり課金するようになっちゃってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.