Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


冬に食べたくなるもの

 つきたてのお餅。
 うすときねでついたお餅を、丸くちぎって、きな粉いっぱいの丼に投入し、転がしながら食べるのです。

 至福。

アバター
2015/12/05 06:21
>ちゃーさん
あれは、四角くのしたおもちとは別ものですねー。
お餅になりかけのやつを、つまみ食いするのも楽しいのです^^
アバター
2015/12/05 05:59
つきたてのお餅を丸くちぎって食べる?
その場に居なければ出来ない、贅沢な食べ方です。
しかもきな粉がいっぱい、絶対美味しいに決まってます。
アバター
2015/12/05 05:29
>一撃殺虫さりら さん
あべかわ! お醤油と海苔の香り、大好きですー!
いいですよね、おもち♪
アバター
2015/12/04 23:42
あべかわサイコーですね♪
私も食べたくなってきました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.