Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


卓上鍋

 お鍋を食べる頻度がふえました。
 寒くなってきたのと、お夕飯を簡単に済ませたいのと。

 土鍋にしたほうがいいのかなーと思いつつ、うちは取り回しが簡単な卓上鍋。
 レパートリーを増やしたいこのごろです。

アバター
2015/12/18 19:11
いえいえ、こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
…あれ、結果ページいけませんね…(汗 ま、いいですよねw←
アバター
2015/12/18 17:14
わかりました!では、同じ順で作り直します!ごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2015/12/18 17:02
まさにそれ、土鍋って重たい。
食べてる時はいいんだけど、洗う時と、しまう時に急に面倒になって。で、だんだん使わなくなりました^^;
アバター
2015/12/18 15:53
だって!!土鍋もイイけど重いんだもん笑
アバター
2015/12/18 15:43
卓上鍋仲間がいた^^
確かに、便利ですよねー
アバター
2015/12/18 14:51
緋優も卓上鍋だよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

便利だからさ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.