Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


フリマが…

 やや停滞中。
 不成立が続くのはいいんですが、待ち時間の長いところにばかり応募してしまった模様。

 2,3日の保留は構わないんですが、保留期間が長いと不安になります。
 2週間放置からの出品者キャンセルになるのは、できれば避けたいところ。

アバター
2015/12/25 16:43
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

★*;::;*๑゚。+MerryღChristmas+。゚๑*;::;*★
ご訪問&コメント頂いた方を巡回中ですxX*...

今日で学校が終わり、明日から冬休みに入ります◎*、
学生生活最後の冬休みなので思いっきり楽しもうと
思っております٩(◦`꒳´◦)۶
来年の3月からは新社会人として職場で働くため
ニコタに来れなくなるかと思いますので
それまでは沢山の方と交流できたらいいなと
思っています(つω`*)

今後とも、♡ᗨi๑*。をよろしくお願い致しますm(_ _"m)
♡+... よいChristmasをお過ごしください♪ ...+♡

                             ♡ᗨi๑*。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
アバター
2015/12/21 18:11
こんばんは!!

企画参加有難う御座いました!
結果発表が遅れてしまい本当にごめんなさい㎜

結果発表をブログに投稿致しました。
ご参加有難う御座いました!

STPどうぞヽ(^-^)ノ
コピペですみません><
アバター
2015/12/21 15:00
フリマは、無料品をちょっと出品するのも楽しいです。

あと、合成のメガ花って、ガーデンでつくるより、フリマで入手するほうが実質お安いのです。
アバター
2015/12/21 14:47
フリマかぁ。

いつかしてみようかな笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.