Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


お客様

画像

 在宅中に、偶然、訪問者さまをお迎えしました。
 フキダシ使っての会話は初めて。長文書きにはムツカシイ。

 しゃべっても、フキダシがすぐ消えちゃうー! とおろおろしていたのですが、
 ……履歴がちゃんと出るのに、今、気づきました(笑)

 あわあわして、じたばたしまくって申しわけなく。でも楽しかったです。
 機会があれば、また。

アバター
2015/12/23 22:04
気に入っていただいてよかったです(*^^*)!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/12/23 21:52
此方に失礼します!
あまり豪華な物でなくてごめんなさい>_<
参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
素敵お届けです!
アバター
2015/12/23 14:29
>れーばたいんさん
いえいえ、せっかく対面でお話できたのに、お時間とれずにすいませんでした。
お部屋を飾ったり、お花を置いたりしているのも、誰かに見てもらえたら嬉しいなーって気持ちがあったりするので、
室内を見ていただけるのは嬉しいです。
画像についても、ありがとうございます。記念撮影の機能、とっさに思い出せてよかった!

>✽亜優✽さん
履歴は 『りれき』 と読みますねー。……あれ、いつごろ習う漢字だったっけ。
あの機能、気づいていると、いないとでは大違いですね。
アバター
2015/12/23 13:54
私も最初のころは、履歴あるの知りませんでした><
             ↑いまだになっても、読み方分からないしww

今なんていった?   って聞いてたら、履歴あるよって言われてはずかしっかった><;
アバター
2015/12/23 09:36
こちらこそ作業中だったのに、突然お邪魔して申し訳なかったです。
プロフィールに「無断侵入歓迎」とあったので、
訪問させて貰いました、お花がいっぱいのステキなお部屋で
お話しできて、ほのぼのした気分になりましたよ♪

画像の方は問題ありませんので、お気遣いなくどうぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.