Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ガーデンイベント結果

画像

 当初の予定ではアーチとキャンドルだったんですが、
 皆さまからいただいたメガにな~れの波動が届いたのか、予想外にメガ花がたくさんできまして。

 勢いを得て収穫回数を増やし、サンタさんの袋も手に入りました。
 お水やりだけでこんなにメガるのかな……何かサイキックパワーみたいなの働いたんじゃないかしら。

 お水や応援、ありがとうございました。
 これで来年のクリスマスも準備オッケーです^^

アバター
2015/12/25 15:23
わーい、当たりましたー!
どこか裏側にも隠してあるんじゃないかと、深読みするとこでした^^;
アバター
2015/12/25 14:37
大正解です!
アバター
2015/12/25 10:47
わあい、楽しみにしていますー♪
アバター
2015/12/25 10:45
来年こそシャンパンを持ってお伺いします!。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.