Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


さむいー

 やっと寒くなった、という感じですが。

 暖かいのはありがたいけど、このくらい気温が下がってくれたほうが安心します。
 もう少し、気温が下がる余地があるかな。

アバター
2016/01/14 06:55
私の場合、ごはんづくりやってるのと、食べるの大好きなので、食べ物系のほうに目がいきやすいだけかも^^;
寒いと体調ががくっと悪くなる友人は、問答無用で寒いの嫌ってますし、人それぞれですよね。
アバター
2016/01/13 21:27
 何回もごめんなさい、コメント返信を見て、成程と、思いました。★
 里芋も御蜜柑も私、大好きです。。。
 そういう事も考えてなければいけませんね。(><)。
アバター
2016/01/13 05:32
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!
割とふらふら出歩いて、いろんな方のページを眺めるのが大好きです。

雪が降るとがくっと寒くなりますねー。火の気のない部屋が底冷えします^^;
アバター
2016/01/12 23:29
こんばんは~

訪問ありがとうございました
来客が少ないので嬉しい限りです(✿≖‿≖)

だんだん寒さが厳しくなってきてますね~
うちの地元でももうすぐ雪が降りそうな予感・・・((((;゚Д゚))))
アバター
2016/01/12 12:28
単純に居心地の良さでいうなら、あったかいほうがいいのです、が^^;
寒いほうが美味しい食べ物とか、里芋やみかんの保存性とか、その辺りも考えちゃいます。
アバター
2016/01/12 11:10
こんにちは、みかづきさんは寒いほうが良いんですね~。
私は暖かいほうが嬉しいです・・・☆
アバター
2016/01/12 10:17
このまま春が来たら、一体何が起きたのかと思っちゃいますね。
確かに、少しは「例年並み」に近づいて欲しい感じかも。
アバター
2016/01/12 09:16
寒さはこれからだと思います。
ポカポカ陽気が続いていますからね、このまま春が来てしまったら変ですよね。
ちょっとでいいから寒い日が有った方がいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.