Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ストーブ購入

 前のより、ひとまわり小さいタイプを買いました。
 これでじゅうぶん。

 数日待てれば、もうちょっと安く買えたんだけど……。
 ……とにかく今すぐ購入することが優先で、安くするどころではありませんでした^^;

アバター
2016/01/24 20:45
なら良かったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/01/24 20:42
そうですか、分かりました!!!!

おせっかいすみません・・・
アバター
2016/01/24 20:38
訪問ありがとうございます、青ガチャプレ企画に興味はありませんか?????
アバター
2016/01/24 13:17
わぁい、シンクロー^^
我が家のも、✵華音✵さんちのも、長もちしますようにー。
アバター
2016/01/24 12:59
私も購入しました・・・ww
アバター
2016/01/24 08:45
冬の光熱費は悩ましいところですねー。
時には湯たんぽやカイロも使って、毎年、試行錯誤してます。
アバター
2016/01/24 07:37
温まりが早いのでストーブ(プロパン)が中心です。
エアコンは寝ている時だけ使ってます。
光熱費代が大変。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.