Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


図書整理期間

 図書館に行こうと思ったら、図書整理期間の初日でした。
 10日くらい連続でお休みのようです。
 せっかく、予約していたニンジャスレイヤーが届いたらしいのですが。

アバター
2016/02/08 17:59
気づいていれば、きのうのうちに行ったのにって感じです。まあ、完全に自分の確認ミスですが……。

二年待ち! すごいですね、そこまで待たせるなら、もっとその本をたくさん購入してくれればいいのに。
私は、最長待機期間は10カ月です。
「ゲゲゲの女房」を、朝ドラが始まってから予約した時でした。
アバター
2016/02/08 17:49
10日も! あらら~って思っちゃいますね。

私は先週、「2年前に予約した本」が届いたっていう連絡がありました。
とっくに忘れちゃってたのに(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.