Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


三寒四温

 あったかい日がちょっとずつふえてきて、ほっとしています。
 台所に立っていても、凍えなくなってきました。

アバター
2016/02/17 20:22
>ゆーじさん
素敵なアイテムをありがとうございました。
では、友達のほうは解除させていただきます。
お気に入りのほうは、ぎりぎりまで残しておくつもりですので、もうしばらく、よろしくお願いします-。
アバター
2016/02/17 20:18
こちらに失礼します。
ご訪問ありがとうございました。
友達、不要でしたら解除して下さってもかまいませんよ。
アバター
2016/02/17 19:47
こちらに失礼します。
ご訪問とコメントありがとうございます。
「ヘイアン島のはばたく鷹」、「ヘイアン島の陰陽まとう刀」「こはる温泉のスタッフはんてん」
どれか1点記念に差し上げます。
必要でしたらご連絡ください。
アバター
2016/02/15 05:57
水の冷たさは、まだまだですねー。
顔洗ってると、ひゃっとします。
アバター
2016/02/15 05:53
暖かくなってきましたが、水はまだ冷たいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.