Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


500円投入


 ゴシックコーデ発売だー! とは思ったのですが、
 もう少し大人しめのが欲しいため、来月まで様子見することにしました。

 今月は500円の課金にして、1月の髪と、ハートの吐息を購入。
 2月限定を買うかの判断は、来月に回そうと思います。

アバター
2016/02/19 16:50
おちゃらさん、こんにちはですー。
私も、課金額はエスカレートさせたくないので、
有料品の入手は、フリマやプレゼント企画で、あの手この手を駆使していたのですが……。
……やっぱ、お金出して買わないと手に入らないものもあるんですよね……。
それでも月500円は越えるまいと、ちまちまと試算と試着を繰り返しています。
アバター
2016/02/19 16:36
こんにちは。
ゴシックコーデ、よいですよねー。
私もまさに、それが欲しいんです^^

・・そっか、買うものを決めてから課金すればよいのかな・・。
一度課金してしまうと止めどなく課金しそうで、
今まで(と言ってもニコタ歴2カ月弱)無課金の私です(^_^;
アバター
2016/02/18 20:46
あ、それ、ちょっとわかります。
最近、そういうこと考えるようになりました。
コンビニでおやつにシュークリーム買おうとして、これ、全身服1着分だなぁって思ったり。
1回ぶんのごはんを自炊にすれば、服からアクセまで、一式買えるんですよね。
アバター
2016/02/18 20:13
一度やきとり屋さんに行く事を辛抱すれば、ニコタで結構遊べます。
僕はリアでファションに無頓着なので、ニコタで変身でーす。
アバター
2016/02/18 16:12
買うもの決めてから課金するタイプなので、課金してもPコは瞬時に消えますねー。30分保ちません^^;

2~3週間は買いたい気持ちと向き合って、ソレが本当に欲しいのか自分と対話してますね。
…ただ、まあ、吐息はね…。
今買って使わないと、春になって、使うタイミング逃しちゃうから(言い訳w
アバター
2016/02/18 15:25
お金って入れたら「あれ?もうない><」ってこと多いですよねww

やっぱりあとから後悔するよりは、少し待ってからが一番かもしれないですね♫
アバター
2016/02/18 12:38
コーデは、変えなくても全く支障はないんですが、、
変えたくなるとお金がかかるんですよね……悩ましいところです。
アバター
2016/02/18 10:45
コーデにいろいろとお金が掛かりますよね。
ちなみに去年は3パターンのコーデしかなくて
半年位同じコーデでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.