Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


青84弾コンプ


 ちょっと手間取っていましたが、きのう一気に目玉3品出ました。
 今回の青ガチャはネックレスとブレスレットの色が可愛くて、気に入っています。

アバター
2016/03/10 19:19
こちらに失礼します。
こんばんは。
いつもご訪問ありがあとうございます。
薬のおかげか、痛みはかなり軽くなりました。
まだしびれが残っていますが、最盛期ほどひどくはありません。
ご心配おかけしました。
アバター
2016/03/07 12:53
ガチャは、期待したアイテムが出てきた時のわくわく感が好きです^^
出てきたアイテムを組み合わせるのも楽しいですしね。
アバター
2016/03/07 12:49
なるほどー、可愛いですねー!。
ガチャって意外と面白いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.