Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


いろいろ撮影

画像

 はぐれちょうちょとの一枚。

 ピントの合わせ方を、ようやく覚えました。
 あっちこっちで写真を撮って、楽しんでます。
 上限枚数の50枚まで、撮っておきたいな。

アバター
2016/03/09 17:14
せんす……ど、どうかな……
センスあると言っていただけるのは嬉しいです^^
いろいろ撮ってみるの、楽しいですよー
アバター
2016/03/09 15:34
写真のセンスあるんですね!ww

自分もとってみようかなぁ・・・
アバター
2016/03/09 08:37
ありがとうございますー!
いろんな写真にチャレンジしたいです(#^.^#)
アバター
2016/03/09 08:35
ピントが合わない様な所が幻想的でいいと思います。
季節を感じさせます、とてもステキです!!。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.