Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


畑にはタマネギピーマン紅茶の葉

 毎日、何を育てようかを考えるのが、ちょっと負担です。
 もっと機械的に作業できるようになりたいです。

 でも、まずは洋食屋の全メニューのレシピマスターになろう、って決めたからなぁ……今から目標を切りかえるのは、それはそれで悔しい。

アバター
2016/03/11 21:46
訪問コメありがとう。

みかづきさん、いいネームですね。

もちろん、三日月、、、ですよね?

これからは夜空を見上げよう。。

みかづきさんいるかな?お空に。
アバター
2016/03/11 21:24
ここに失礼します。

コーデをほめていただいて
ありがとうございます。

他の方のコーデが
素晴らしいので
こっそりとアップします。

ステキをいただくことが
励みになります。
ありがとうございました。
アバター
2016/03/11 17:01
あ、今確認したら、苗の名前は「茶の木」って名前ですね。
最近は紅茶に加工してお店に並べてるので、紅茶感覚でした。
アバター
2016/03/11 16:45
ニコタ農園の話でしょうか?、紅茶の葉って有りましったっけ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.