Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


[お題]部屋の模様がえ

 季節によって、デスクトップパソコンの位置を変えてます。春と秋は窓ぎわに、夏と冬は壁ぎわに。
 これだけで、室内の雰囲気がらっと変わります。

アバター
2016/03/27 06:37
ああいや、我が家のはハナカタバミと、金の成る木の、初心者向けラインナップです。
蘭は、挑戦したことないです……実家にはあるんですが、あれは、名前、何だろう?
華やかできれいですよね。蘭、眺めるのはすごい好きです。
アバター
2016/03/27 06:33
みかづきさんも蘭の栽培をしてるんですか、どんな蘭ですか。
アバター
2016/03/27 06:03
鉢植え10鉢は、すごい華やかになるでしょうね。素敵ですー!
我が家は、ピンクの小さいお花が咲く鉢が一つです^^
アバター
2016/03/27 05:20
部屋の中に花一輪置いただけでも部屋の雰囲気が違いますよね。
冬になると室外から蘭の鉢植えが10数鉢引っ越して来るので賑やかですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.