Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


菜の花

 菜の花いっぱい採りました。冷蔵庫にぎっしり。
 ベーコンと炒めるのが好きです。季節限定の、この味が幸せ。

アバター
2016/04/04 19:04
>南平さん
こんばんは、ご確認及びご連絡ありがとうございます。
作業量が膨大になっているのではと思いますが、一つ一つ丁寧に手続きを進めているところを見ると、
すごいなあとつくづく思います。
フリマ出品について、該当の掲示板に連絡いたしました。よろしくお願いします。
アバター
2016/04/04 18:48
こんばんは^^
遅くなり申し訳ありません。

コメントの方を確認させていただきました。
ご希望の品は、全てお渡し可能です。
流れに従って、出品の方をお願いします。(不用品で構いません)

尚、出品の際には、専用のキーワードの記入をお願いします。

では、出品のご連絡をお待ちしております。
アバター
2016/04/04 18:21
こんにちはですー。
菜の花、冷蔵庫の中で咲きはじめたら花瓶に移しますが、今回は食べ切りそうです。
フキもいいですねー。とれたて、うらやましい!
アバター
2016/04/04 17:47
こんにちは。
菜の花のとれたて、食べてみたいです!
近々、実家でとれたてのフキを食べられそうです。
フキの春の香りも好きです^^
アバター
2016/04/04 08:59
やっぱり、その時々の旬の食べ物がおいしいですね。春には春のおいしさがあります^^
アバター
2016/04/04 06:56
そうですよね、露地物は今が旬ですからね。季節を感じます!。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.