Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


植え忘れ

 収穫後の農場に、次の苗を植えるのを忘れて、半日放置してしまいました。
 実は、たまに、やらかします。

アバター
2016/04/10 08:16
いえいえ^^
これからはお話しとかできたらいいなって思ってます(*⌒∇⌒*)
よろしくです!!
アバター
2016/04/10 08:10
個人的にみかづきさんはのこしておきたいのいで^^
いつもブログ見させてもらってます(。-∀-)ニヒ♪

共感できることいっぱいありましたし^^
アバター
2016/04/10 06:15
ちゃーさんも! お仲間ー。
そうなんです。朝のうちに植えてたつもりで見に行くから、
何にも植わってない畑を見て、うわーやらかしたーってなるのですー。
アバター
2016/04/10 05:55
みかづきさんも有るんですか、僕も有りますよ。
成長を見に行ってビックリする事が有ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.