Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


情報開示

 実は、プライベートな情報がちょっとでも出そうな局面になると、どきどきします。
 年齢とか、在住県とか、職業とか。昔は極力隠していました。
 桜前線ネタとか、食べ物ネタとか、気温ネタとか、そういうのが情報漏れの温床なわけで。

 ……まあ、今ではもう、昔ほどはこだわらなくなりましたが。

アバター
2016/04/12 13:06
そうですね、ネットは架空をつくれるのが魅力。
適度に現実を混ぜつつも、現実とは離れた場所でありたいです。
アバター
2016/04/12 12:04
架空都市のゲームなので、別の自分が別の世界に居たっていいと思います。
具体的なやり取りだと現実の世界になりますからね。
アバター
2016/04/12 05:43
ネット始めたばかりのころは、いろいろ隠せって言われてましたが、価値観って変わりますからね。
順応性は高くありたいです。
アバター
2016/04/11 22:38
コメの交換で大体の輪郭が掴めますよね、僕はこだわる事は何も有りません。
いろいろと教えて頂いて僕は感謝しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.