Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


灯油切れ

 灯油を昨日で使い切りました。
 きょうもまだちょっと寒いらしいけど、このくらいなら厚着でいけるはず。
 いざとなったら湯たんぽでしのぎます。がくぶる。

アバター
2016/04/13 05:54
> *YuRi*さん
ご連絡ありがとうございます。
今回はご縁がありませんでしたが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

アバター
2016/04/13 05:53
>ちゃーさん
台所寒いのって、結構大変ですよね^^;
うちも台所が家の中で比較的寒い場所ですが、冬は台所に立つ時間が短縮化されます。
アバター
2016/04/12 22:26
>> みかづきさま
連投失礼致します。定員になりましたので、締め切らせて頂きます。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。それでは。
アバター
2016/04/12 21:13
>> みかづきさま
こんばんは。先日は企画へのご参加をありがとうございました。
先程、当選者さまへのアイテム受け渡し期間が終了したのですが、
C賞(C代理購入)当選者さまからご連絡が頂けず浮いている状態
ですので、ご希望があれば、C代理購入で1点、プレゼント致します。
希望制ですので、御入用であればお返事をお願い致します<(_ _)>

※ 追記 ※
ご希望の方は、アイテム名とお色の記入と、友だち申請をお忘れなく!
アバター
2016/04/12 19:07
台所が北側なので寒いです。
台所にガスストーブを置いてますが、ガス代は灯油代に比べると高いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.