Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


たけのこ尽くし2

 まだまだ続くよたけのこライフ。
 夕食の全品が、たけのこ入りになったりします。この時期はどうしてもそうなりますね。
 残りはあと中1本、小1本。

アバター
2016/05/07 17:10
とても使いやすいデザインでいいですよね^^
私も愛用しています

ご参加頂きありがとうございました!
アバター
2016/05/07 17:10
>ぺきちょんさん
アイテム確認しました、ありがとうございますー。
タイツ系は刻印アイテムに使いやすそうなのでそろっているので、
何とか入手したいと思っていたところでした。大事に使わせていただきます!
アバター
2016/05/07 17:04
伝言板だと流れてしまう恐れがあったのでこちらの方にコメント失礼致します

プレ企画にご参加頂きありがとうございました!
プレゼントが完了致しましたので間違いがないかご確認ください^^
アバター
2016/05/07 16:54
>にのすけさん
はぁい、たけのこ堪能しますー^^
飽きない頻度で、できるだけこまめに食べるつもりです!

>ちびなな∞さん
こんにちは、お久しぶりです-。
うちは5月になったら、やっぱりたけのこ食べないと! って感じなのですー。
アバター
2016/05/07 14:29
お久しぶりです^^
訪問感謝です( ´﹀` )♡
おぉたけのこですか!おいしそう・・・( ^p^ )
アバター
2016/05/07 11:11
いいじゃないですか~^^
たけのこの食感は他では変え難いです♪
残りのたけのこも堪能してくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.