Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


ストップウォッチ

 作業の必需品。
 ものすごく飽きっぽいのですが、タイマーをかけて作業をすると、その間は何となく集中できます。基本は25分で1セット。

アバター
2016/05/11 21:20
プレ企画の参加ありがとうございます(●´ω`●)
結果出てますので良ければご覧ください*
アバター
2016/05/11 20:48
集中力があるの、羨ましいです! 
私、5分で飽きるんですよ(笑)
とりあえずタイマーが鳴るまではやるぞーってやってます。ほんと、タイマー必需品です。
アバター
2016/05/11 19:44
僕はその逆でついついやりすぎちゃうので30分タイマーをよくかけます。
ぴってなったら休憩です^^;

でもタイマー必需品ですね♪
ありがたいです^^
アバター
2016/05/11 15:50
とりあえずきょうは、ゆっくり休んでもらってますw
アバター
2016/05/11 09:44
万歩計くんにも連休を与えなくちゃねw。
アバター
2016/05/11 09:29
タイマーのメリットは、制限時間内は、余計なことを考えなくなることですね。
万歩計くんは、元気にしてますよー。
私自身があまり歩かないので、万歩計ものんびりしてる日も多いですが^^;
アバター
2016/05/11 09:10
タイマーをかけての作業だと時間に追われますね。
ところであの働き者の万歩計くんはどうなりました?。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.