Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


どんぶりいちご

 今年は、イチゴの成りがいいそうです。
 友人宅に行ったら、とれたばかりという自家製イチゴが、どんぶりいっぱい出てきました。
 とりたてのしゃきっと感がすごくて、真っ赤でみずみずしくて、めちゃめちゃ幸せになれるイチゴでした。うまうま。

アバター
2016/05/24 06:21
義父君のいちご、素敵ですね。私も子供の頃は田舎の祖父がつくってくれていました。
今回のいちごは、たまたまいいチャンスに遊びに行けたみたいです。もうこんな機会はないだろうな……。

スズランアイテム、手持ちがあったので早々にコーデしてみました^^
髪飾りもかなり気になっています。
アバター
2016/05/23 17:41
うわあ、何ともうらやましい !
前は義父が趣味でイチゴも作ってたけど、かなり畑縮小で・・(もう年齢的にね)

早々と先取りスズランコーデですね☆かわゆい^^
新しく出るという髪飾りもどんなのか楽しみ~♪
アバター
2016/05/23 12:10
はい、おいしかったですー^^
甘さと香りは、商品いちごのほうがふつーに勝っているんですよ。
でも、きのういただいたいちごは「さっきまで植物の一部だったんだよ!」って感じがすごくて。
果物なのに「生きている感じ」というか、全身の細胞がフレッシュになりそうなおいしさでした。
アバター
2016/05/23 11:54
露地物の苺、しかも摘みたてだったら美味しいに決まってるでしょう。
いいなー、イチゴ狩りに行きたくなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.